

時間の神殿!!@p@


いやはや

時間の神殿来ましたねー

おれはクエ最後までできんけど!

とりあえず行ってみました

新ペット@w@
↑僕のライディングモ・・・・

レッドドラコほしいわ・・・・

ああ

この話は置いといて、

Maple0013.jpg

こんなやつや、

Maple0034.jpg

こーんなやつや

Maple0031.jpg

こんなやつまでいました。(○´д)(д`○)

ちなみにこいつ、新しい状態異常使ってきます。(´・д・`=´・д・`)

Maple0014.jpg
Maple0015.jpg

これ

ずっとジャンプしながら左に進んでいくというわけわからん状態異常です@w@

ちなみに僕これのおかげで左寄せのライカに3回ほどryΣΣ(゚д゚lll)

こんどリーリノフの画像とってきますね・・・・

んでわノシ










Maple0001.jpg
↑だれ(’


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい。

すいません。

これが今回1番に言うべき言葉ですね@@;

更新1か月ぐらいさぼりましたΣΣ(゚д゚lll)

まあ許してください。。。。。

イロイロアッタンジャゴルアアアアアアアア


とりま今までの出来事一気に振り返っちゃいましょう(σ´з`)σ

まずは僕のレベルが

77→104

成長しました。ほとんど吸わせてモラタ^-^b

ちゃんと狩りしてレベあげましたよ!?疑わないでください。

んまプロフィールにあるようにぼくとめがちゃのアバ

一緒^w^

あの髪にするのに

めがちゃ→1発

おれ→もはや数え切れん

・・・・・・・・・・・・・・

装備なくなったよ(^.^)

ところで、みなさんこのモンスター見たことありますか

nazonomonsuta-

謎のモンスター?

これ、どっかの海外旅行いけば会えますよ

モンスターブックに載ってない謎のモンスター@p@

他には・・・・

ああ

jkm行きました

jkm

加工めんどかったのですいません・・・・jkm体見えないですね。

そして

jkm討伐

^-^ワーイ

jkmいくと必ずレベあがるような気がします

眠いんで

ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

うるふとうるふでうーるーふー

(o ̄∀ ̄)ノ”コンチワー

はい、今日は午前中また天守へΣΣ(゚д゚lll)

Maple0028.jpg
てか、おれが頼んだんだけど。

めがちゃが吸わせてくれたおかげで今日77レベにーwww

ありがとねー(○´д)(д`○)

んで午後はなにしたっけなぁ。。。

忘れた! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

夜はDTを利用して火シュリねらって鬼退治へ!

しかしこれがまたすごいんですよwwwwww

鬼

※この左右にも果てなく鬼が広がっております。

その数計46匹!!!!!!!!

ワー






じぇね4発分いきました






はい。

んでメガちゃのジェネ

じぇね1

こーなって

じぇね2

こーなって

じぇね3

こうなりましたとさヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

結局ドロップ品はETCのみ。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

カナシー;-;

またそのうち挑戦します。。。

んでは今日はこの辺でーノシ

最後に!










うるふとうるふでうーるーふー

(’A

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アヒャヒャー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ふぎゃー

( ´ー`)ノ コンチャ

今日はめがちゃに言われてほとんど天守籠ってましたね。はい。

僕吸えないしー(●`・ω・´●)モキュ♪



上忍の経験値がちょっと入ったぐらいかなΣΣ(゚д゚lll)

んまあそんなこんなで今日からブログ始めますた。

更新さぼるかもしんないけどね。

めがちゃと共同でかいていくのでこれからよろしくお願いいたしまふ クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
